9/8 広島空港練習会

9月21、22日に広島で行われるJBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップの試走の為に中央森林公園へ行って来ました。
当チームから西村、石橋、周藤、角田+チーム外ではありますが安田氏の計5名の参加となりました。朝6時、テックに集合し眠たい目をこすりながらチームカーにて一路広島を目指します。森林公園に到着して準備をしていると広島の実業団チームが練習するとの情報をキャッチ!早速安田氏が一緒に練習出来ないか?と交渉、、、、突然の練習参加にも関わらず快く受け入れて頂きました。
練習内容としてはとりあえずアップを1周行いそのままペース走で3周、その後1周レース形式にて行うとの事。コースには一般の利用者も居るとのことで、十分に注意して走行するようにとの説明を受けてから出発したのですが、この後に待ち受ける地獄をまだこの時は知るよしもありませんでした、、、(笑)
当日は快晴にてとても暑く、練習のきつさも相まってサバイバルの様相となりました。 やっとの思いでゴール!!、、、かと思いきやどうやら少し休憩してからあとまだ4周行うとの事、、、oh my god(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
命からがら(瀕死状態 )で4周こなして練習終了となりました。
若干の体調不良やトラブルはあったものの、なんとか無事5人生還する事が出来てホッと一安心。レベルの高い中で練習出来とても皆刺激を受けた様子でした。今回の県外練習は総じて実りの多いものとなりました。
再来週行われる経済産業大臣旗に向けてチーム一丸となって頑張って行くので応援よろしくお願いします!

You may also like...